倉庫内事務所での電話対応や、Excelなどを使用したPC入力事務のお仕事です。また伝票をみて、運賃の計算などもお願いします。残業少なめ、土日祝休み、夏季・冬季休暇ありのため、プライベートの予定を立てるのも楽しみですね!
9:00~18:00(休憩60分)
月に0~10時間程度
土日祝(年間休日125日)※企業カレンダーに準じる
車、バイク通勤可/無料P完備 ※最寄り駅から距離がある為、車通勤が便利な職場です。
◆学歴不問 ◆PCの基本操作が可能な方 【歓迎】事務経験のある方
即日可/応募~選考終了まで数日~1週間程期間を頂きます(状況により変動あり)
大手企業
時給1,250円×8h×20日+残業5h想定
各種社会保険、残業・休出割増、交通費全額支給、有給休暇、定期健康診断、作業着等無償貸与
20代~40代の女性が活躍中!
応募画面へ進むまたはエントリーフォームよりご応募下さい。ご応募確認後1~2営業日以内に0120-436-250またはメールにて連絡致します。休日(土日祝)のご応募は休日明けに確認次第、連絡致します。