物流センター倉庫内での事務業務。電話対応や来客対応、データ入力業務などの業務です。何かしらの事務の経験ある方はもちろん、PCの基本操作が出来れば未経験の方もOK!慣れてきたら残業をお願いすることもありますが、月に10時間程です。土日祝休みで、夏季・冬季休暇もあり、オンとオフしっかり分けたい方にも◎
8:30~17:30(休憩60分)
月に0~10時間程度と少なめです
土日祝(年間休日125日)※企業カレンダーに準じる
車、バイク通勤可/無料P完備 ※最寄り駅から距離がある為、車通勤が便利な職場です。
◆学歴不問 ◆PCの基本操作(excel,word)ができる方 【歓迎】事務経験のある方
即日可/応募~選考終了まで数日~1週間程期間を頂きます(状況により変動あり)
大手企業
時給1,250円×8h×20日 ※残業が発生した際は別途残業代を支給
各種社会保険、残業割増、交通費全額支給、有給休暇、定期健康診断、作業着等無償貸与
20代~40代前半の女性が活躍中!
応募画面へ進むまたはエントリーフォームよりご応募下さい。ご応募確認後1~2営業日以内に0120-436-250またはメールにて連絡致します。休日(土日祝)のご応募は休日明けに確認次第、連絡致します。