データ集計や伝票作成などの生産着出業務に関する事務のお仕事です。基本的な操作ができれば専門的なPCスキルは必要なしなので未経験OK! 週休2日、残業も月10時間程度と少なめですので、プライベートの予定もたてやすいのも魅力ですね。
8:30~17:15(休憩50分)
月に0~10時間程度
日月祝(年間休日122日)※企業カレンダーに準じる
マイカー通勤可/無料駐車場完備※土岐市駅より通勤バス利用も可(7:40,8:05の2本あり)
◆高卒以上 ◆PCの基本操作(excel,word)ができる方 歓迎:事務経験のある方
即日可/応募~選考終了まで数日~1週間程期間を頂きます(状況により変動あり)
大手機械メーカー
基本給179,000円~+諸手当+残業10h想定
昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険(社会保険、雇用保険、健康保険、労災保険)完備、有給・慶弔休暇、家族・住宅手当、交通費全額支給、退職金制度、残業・休出割増、制服無償貸与
20代~40代前半の女性が活躍中!
応募画面へ進むまたはエントリーフォームよりご応募下さい。ご応募確認後1~2営業日以内に0120-436-250またはメールにて連絡致します。休日(土日祝)のご応募は休日明けに確認次第、連絡致します。