出荷に関する段取り確認や伝票作成などのサポート事務と一部部品の管理や運搬などの軽作業をお願いします。事務経験不問で基本的なPC操作ができればOKです。2021年9月~開始予定なので現職中の方も歓迎!20代、30代、40代前半の男性が活躍中。
8:30~17:15(休憩45分)
月に0~30時間程度
土日祝(年間休日120日)※企業カレンダーに準じる
マイカー通勤可/規定あり
◆高卒以上 ◆経験不問/基本的なPC操作ができればOK
10,000円
即日可/応募~選考終了まで数日~1週間程期間を頂きます(状況により変動あり)
大手企業
月給189,000円(一律職務手当1万円含む)~+諸手当+残業20h想定
昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険(社会保険、雇用保険、健康保険、労災保険)完備、有給・慶弔休暇、家族・住宅手当、交通費全額支給、退職金制度、残業・休出割増、工具・制服無償貸与
未経験OK・20代~40代前半の男性が活躍中!
応募画面へ進むまたはエントリーフォームよりご応募下さい。ご応募確認後1~2営業日以内に0120-436-250またはメールにて連絡致します。休日(土日祝)のご応募は休日明けに確認次第、連絡致します。